暗証番号の確認をご希望の場合は、契約者ご本人様より「KDDIお客さまセンター」へお電話いただければ、暗証番号を記載した書面をご契約住所に郵送いたします。
※UQ mobileをご契約のお客さまは、UQ mobileお客さまセンターへお問い合わせください。
また、お急ぎの場合は「auショップ」にて新しい暗証番号に変更いただくことも可能です。
※au/UQ mobile携帯電話をご契約でないお客さまは、「auショップ」でのお手続きはできません。
KDDIお客様センター | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|
au携帯電話をご利用のお客様 | 157 (無料) | 9:00〜20:00 |
一般電話から | 0077-7-111 (無料) | 9:00〜20:00 |
UQ mobile携帯電話をご利用のお客さま | 0120-929-818 (無料) | 10:00〜19:00 |
固定通信サービスをご利用のお客さま | 0077-777 (無料) | 9:00〜18:00 |
auでんき、ケーブルプラスでんきをご利用のお客さま | 0120-925-881 (無料) | 9:00〜20:00 |
※暗証番号入力のガイダンスが流れる場合がございます。入力せずにそのままお待ちいただくとコミュニケーターへお繋ぎいたします。
■auショップご来店の場合
下記をご持参のうえ、必ずご契約者様(法人の方は代表者様または社員様)のご来店をお願いいたします。
・お持ち物(個人契約)
運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証などのご本人さま確認ができる書類
au/UQ mobile携帯電話本体 (auICカード対応機の場合は、本体+auICカード)
ご印鑑
・お持ち物(法人契約)
社員証・名刺・在職証明書などの社員の方である確認ができる書類
au/UQ mobile携帯電話本体 (auICカード対応機の場合は、本体+auICカード)
法人印